【つれづれ日記12/8】植木市の動画二本upした♪  by もりこ@沖縄離島のんびりライフ

12/8
おはようございます!もりこです( ^ω^ )
沖縄やんばるの瀬底島で海とビカクシダに囲まれながらのんびり暮らしています。

https://twitter.com/moriko_okinawa/status/1468371846647398403?s=21
目次

本記事の内容

トピックス

昨日の出来事

胞子培養したリドレイを里子に出しました♪
ビカ友のpine fieldさんが、もりこのスポアで【もりすぽ】と命名してくれました♪
近所にもりスポーツのもりスポがあるそうです笑

↓どんどん大きくなってぎゅうぎゅうになったので、入れ替えますっっ
胞子培養リドレイ

りどれいぼーるの帽子とロンTをカバンとエプロンを追加で作ったので、植木市に持っていこうとひたすらラッピングしていました!
とはいえ、若干数(各種3〜5個くらい)しか作っていないのですが笑
リドレイボール
リドレイボール
リドレイボール

植木市12/3-12開催中です! 中部広域グリーンフェスタの様子
二本仕立てになりましたので、よかったら覗いてください♪

↓↓↓【植木市】中部広域グリーンフェスタ①2021/12/3〜12 (沖縄市農民研修センター前)

ロンTと帽子とエプロンは、下記youtube動画内で身につけています♪
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、12/10(金)までにTwitterのDMにご連絡ください!
↓↓↓植木市のちょっと裏側【植木市】中部広域グリーンフェスタ②2021/12/3〜12 (沖縄市農民研修センター前)

近々やりたいこと

・中部広域グリーンフェスタの文化盆栽園のブースに立つかも!12/11(土)12(日)にいるかも♪
 沖縄の方、ぜひ遊びにいらしてください♪時間帯によっていなかったらごめんなさい。

・youtubeチャンネルの説明をうまくできないので、youtubeとかTwitterとかインスタとかBASEとかのQRコードがひとつにまとめたカードを作ろう!
取り急ぎ、今日明日で作ろう!

まとめ

いろいろなことをしています♪

プロダクツ販売: Mt. woods

ビカクシダ関連と沖縄関連プロダクツ
こだわりをもって製作と探索をしています!
今後、出品数を増やしていきます!
↓↓↓ショップはこちら
BASEショップ:Mt. woods

Twitter

毎朝、ビカクシダと沖縄の空と海の投稿をしています。
https://twitter.com/moriko_okinawa/status/1464014875537993742?s=21

youtube

たまに投稿しています。
私が住んでる瀬底島と、沖縄のことと、ビカクシダのことです
誰かのお役にたつような情報として、もう少し投稿回数を増やしたいと思います!
ほとんど植物関連になっています!
そして、瀬底島の魅力をもっとお伝えしていきたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

https://youtube.com/channel/UCNgdl3B1FVfcCMzas1ESVlA

インスタ

・ビカクシダ関連 現在は、たまにしか投稿していないですが、投稿を増やす予定です。
https://www.instagram.com/tv/CWSy2bMg2Mo/?utm_medium=copy_link

最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた♪
【つれづれ日記12/7】夕焼けと月と星と海 幻想的な一瞬をみることができた  by もりこ@沖縄離島のんびりライフ

本ブログは、もりぞうともりこが記している雑記ブログですが、大半は植物のビカクシダになっています

↓↓↓ビカクシダのブログの目次はこちら

もりこ的ビカク速報(種類、育て方、株分け、板付、コルク付け、胞子培養 ♪d(´▽`)b♪

わたしのビカク情報のトップページです

» ビカク情報のトップページを見る

もりこ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次